+bodyonselectstart="returnfalse"> +

ロードバイクで清滝峠を越えくろんど池に行きましたが、貧脚女子が熱中症! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

スポンサーリンク

昨日は愛車VOXYを車検に出しに行かないとならなかったので起床後近場の清滝峠へロードバイクで出掛けました。

出発時間が9時前でしたが既に気温は34度

元気よく清滝峠TTスタートした貧脚女子でしたが2つ目の信号辺りで様子がおかしくなり、つづら折れの所で足着き。

「気分が悪い」と言っていたので朝食をがっつり食べて直ぐに出発したからだと思っていましたが。どうやら熱中症の様でした。

前日からボトルのドリンクを凍らせていたのですが凍らせ過ぎて中々溶けず水分不足だったようです。

気分を取り直し何とか清滝峠を越えくろんど池に間もなく到着。と言う所で再び足着き。

私のドリンクを飲みロードバイクを押してくろんど池まで。

凍らせ具合に注意しないといけないですね!

今回のライドの動画

※動画はこちらで撮っています

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1

お薦めのホイールをAmazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用

SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL

お薦めのホイールをWiggleで見る

フルクラム レーシング3

シマノ RS81C35

ウエムラサイクルパーツで現物を見てほしくなったホイール

FULCRUM(フルクラム) RACING ZERO NITE C17

フルクラム レーシング ゼロ ナイト

黒いブレーキ面と太いスポークが・・・渋い・・・

wiggleだと10万ちょい・・・

ヒルクライムが楽しくなりそうですね~

【最近撮った動画】

ロードバイクで【FRANCY JEFFERS CAFE】へ行って来ました

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

ロードバイクでライドに出よう!摂津峡で【miyaを探せ】

ロードバイクで【いきなりステーキ】へ行って来ました

ロードバイクで【ウエムラサイクルパーツ】へ【miyaを探せ】とクリートのカント角調整

熱中症とハンガーノックに注意!【miyaを探せ】&【たま木亭】

ロードバイクのポジション調整【ハンドル高 コラムスペーサー】

【miyaを探せ】やってみました 貧脚女子がロードバイクで府民の森へ

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

ロードバイクショップ【ベックオン】とパン屋【ブーランジュリーグウ】へショッピングライド

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音

ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事