SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクでウエムラサイクルパーツへ腸脛靭帯炎対策用のボルトを買いに行って来ました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク







昨日は午前中次女の懇談で妻と次女を学校まで送迎し、夕方涼しくなってから梅田にあるウエムラサイクルパーツへ買い物に出掛けました。

先日三本ローラーでタバタプロコルをした時に膝に腸脛靭帯炎発症前の違和感を感じクリートのカント角調整を再度行おうとクリートをシューズに固定するボルトを買うのが目的です。

標準でクリートに付属しているボルトは8㎜ですが、今噛ましているシムを2㎜から3㎜にするとボルトが届かない為2㎜で様子を見ていました。

再度腸脛靭帯炎を発症するのは御免なので「ウエパーならあるだろう・・・」と家を16時前に出発!

今回のライドの動画


ガーミンのデータ
IMG_2816.JPG

ウエパーには物欲をそそる品々が・・・
IMG_2820.JPG

やっぱりありました13.5㎜のボルトが!

10㎜もありましたが何故か13.5㎜より高かったです。

1本でも良かったのですが6本セットで648円でした。
IMG_2810.JPG

【関連動画】

ロードバイクで膝の外側が痛くなったら【腸脛靭帯炎】(ランナーズニー)予防方法。
https://youtu.be/-9-cg7RUBHY

ロードバイクで膝の外側が痛くなったらカント角調整をしましょう!腸脛靱帯炎
https://youtu.be/nOEuu8Uh1Ls

私の様にO脚で膝の外側が痛くなる方は参考にして下さい。

※動画はこちらで撮っています


RICOH 防水アクションカメラ WG-M1

miyaを探せ!はこちらで撮っています


Panasonic HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム



お薦めのホイールをAmazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用


SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL



お薦めのホイールをWiggleで見る


フルクラム レーシング3


シマノ RS81C35

ウエムラサイクルパーツで現物を見てほしくなったホイール


FULCRUM(フルクラム) RACING ZERO NITE C17


フルクラム レーシング ゼロ ナイト

黒いブレーキ面と太いスポークが・・・渋い・・・

wiggleだと10万ちょい・・・

ヒルクライムが楽しくなりそうですね~

今履いているRS81C35が・・・ん~



スポンサーリンク






【最近撮った動画】

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm


ロードバイクでライドに出よう!摂津峡で【miyaを探せ】


熱中症とハンガーノックに注意!【miyaを探せ】&【たま木亭】

ロードバイクのポジション調整【ハンドル高 コラムスペーサー】

【miyaを探せ】やってみました 貧脚女子がロードバイクで府民の森へ

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

ロードバイクショップ【ベックオン】とパン屋【ブーランジュリーグウ】へショッピングライド

ロードバイクでポタリング ビデオカメラを試しに【さくらであい館】へ行ってきました

貧脚女子がロードバイクで【メタセコイア並木】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MOON

動画の中に、メーターなどが一緒になってますが、どうやってやりましたか?
たいへん興味があります。
by MOON (2017-07-31 15:12) 

miya

ガーミンで取ったデータをvirb editで編集しています
by miya (2017-08-05 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。