SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクでスポーツサイクルショップ【ベックオン】&パン屋【ブーランジュリー グウ】 [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク







今朝起きるとハムストリングが筋肉痛!!!???

よくよく考えると一昨日のサーキットトレーニングでレスト中にしていたスクワットが原因です。



昨日は大胸筋と広背筋が筋肉痛でした。

昨日は梅雨の合間の曇り空でした。

妻の膝の調子が悪く「峠は無理かも・・・」と言われ大阪市中央区にあるスポーツサイクルショップ【ベックオン】とパン屋【ブーランジュリー グウ】へショッピングライドに出掛けました。

淀川サイクルロードを通ると寝屋川から天満橋まで信号無しで行けます。

今回のライドのGARMIN(ガーミン)のデータ

IMG_2452.JPG

淀川サイクルロードの往路は追い風で楽でしたが、復路が向かい風とハンガーノック?(スタミナ切れ)で辛そうでした。

私もパンの入ったリュックを背負っていたので肩がこり終盤辛かったです。

IMG_2456.JPG

今回のパン屋は初でしたが美味しかったです。

が、少し高い目の価格設定ですね。

宇治のたま木亭に軍配が上がります。

IMG_2457.JPG

ベックオンはネット通販(ワールドサイクル)の実店舗です。

メリダ、フェルト、ビアンキ、サーベロ、デローザ、ウィリエール、チネリ、オルベア等が展示されていました。

妻の次期愛車候補を見に行きました。

私の愛車【デ・ローザ アイドル】の黒ピンクのフレームも販売されてました。

サーベロのTT車が特価になってました。

が、妻の目に留まるバイクはありませんでした。

【今回撮った動画】


昨日の夕飯は、私特性のKASUYAのかすを使ったお好み焼きです。

IMG_2453.JPG

切ったキャベツの水分を冷蔵庫に入れて飛ばし、お好み焼き粉に水と牛乳を合わせ冷蔵庫で寝かせ、食べる直前にキャベツと生地、卵に紅生姜、ネギと主役のかすを軽く混ぜ合わせてホットプレートでふんわりカリッと焼き上げました。

家族全員で美味しく頂き!


お薦めのホイールをAmazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用


SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL


スポンサーリンク






【最近撮った動画】

貧脚女子がロードバイクで【メタセコイア並木】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。