SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで【さくらであい館】と【浅右衛門】へポタリング [ロードバイクでライドに出かけよう!]

ゴールデンウィーク最終日はロードバイクでポタリングに出掛けました。

目的地は京都伏見区にあるカレーつけうどんで人気のある【浅右衛門】に設定し9時半頃家を出発!



スポンサーリンク







数日前に妻のビンディングシューズクリートを交換(左側だけ)しています。
※基本左側しか足を着かないので右は余り減りません

クリートには左右が無いですね!

IMG_1638.JPG

交換前にシューズの裏にマジックで印を付けましたが、良く見るとゲージが付いているのでそれで同じ所に付けられました。


淀川サイクルロード経由で行きましたが横風が強く走り難かったです。

妻も体調(膝)がよろしく無い様で前を引いて行きましたが、少しペースをが上げると離れてしまう・・・ペダルを止めて待つ・・・の繰り返しでした。

11時過ぎに目的地の浅右衛門に到着!

店は11時オープン先客は5、6人程。

カウンターに座りカレーつけうどんとピリ辛肉つけうどんを注文

IMG_1777.JPG

カレーつけうどんは大盛り(無料)です

しっかりとしたコシのある美味しいうどんでした

帰路で八幡の背割り堤に新しく出来た【さくらであい館】に立ち寄り休憩

IMG_1776.JPG

アイスで火照った体を冷ませて再び淀川サイクルロード経由で帰路に着きました。

【今回のライドの動画】



GARMIN(ガーミン) のデータ
IMG_1775.JPG

帰りのサイクルロードは向かい風でドラフティングに入っても妻が付いて来れずペースが上げられなかったので辛かったです。

ペースが遅いとペダルに乗せるべき体重がサドルに乗ってしまい尻が痛くなってきます。

マイペースが一番楽なのですが、無理を言うと妻がライドに出無くなると思うので言えません。



スポンサーリンク






貧脚女子がフルクラムレーシング3で初ヒルクライムタイムアタック【清滝峠】ロードバイク


海外通販Wiggleで貧脚女子用にフルクラム レーシング3を買いました


貧脚女子のロードバイクから発生する異音


貧脚女子の愛車のホイールをアルテからレー5に換装してみると・・・


カンパニョーロZONDA&乙女ギア(28T)でヒルクライムTTしてみました!【清滝峠】


ロードバイクのポジションとペダリング


ロードバイクのポジション別ペダリングを考える(上ハン、ブラケット、下ハン)


〇5歳〇2㎏が【葡萄坂】を全力でヒルクライムタイムアタック


〇5歳〇2㎏ロードバイクでヒルクライムタイムアタック【清滝峠】DEROSA IDOL


貧脚女子が十三峠ヒルクライムに挑戦【関西ヒルクライマーの聖地】


ロードバイクのホイールの違い【RS81C35 ZONDA レーシング5LG】


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた




ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。