SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

合格祈願で勝尾寺へ。ロードバイクのホイールのレビュー動画をアップ! [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]



スポンサーリンク







今日はあいにくの天気。ロードバイクでライドに出れなさそうだったので早朝、勝尾寺へ次女の高校受験の合格祈願へ行って来ました。

7時過ぎに家を出て8時過ぎに到着。

IMG_0275.JPG

人は数えるほどしか居てませんでした。

IMG_0276.JPG

池には鯉とだるまが・・・帰る間際に雨が降って来たので慌てて車に乗り帰路へ!

帰路で彩都に抜ける新しい道を通って見ると・・・

IMG_0278.JPG

りくろーが出来てました。

店内で焼きたてのパンも販売しておりパンを買うとドリンク無料だったので三人でモーニングをし焼きたてのチーズケーキを買って帰りました。

バイクスタンドもありローディーの方も二人居てました。

帰宅後愛車VOXYを水で流し(放って置くとドロドロになります)ロードバイクのホイールの違いを動画に撮りYOUTUBEにアップしました。

今回撮った動画



お薦めのホイールをWIGGLEで見る

コスパの高い万能ホイール

フルクラム レーシング5LG



踏み出しが軽く衝撃吸収性がありロングライド向け

カンパニョーロ ZONDA



リムハイト35mmで高速巡航に優れ剛性があるが脚が求められる

シマノ RS81C35



アマゾンで見る


FULCRUM(フルクラム) RACING 5 LG レーシング5 LG



Campagnolo(カンパニョーロ) ZONDA



SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL


ホイールを変えると走りが激変しますからね~

予算があれば



フルクラムレーシングゼロ




Campagnolo - Bora Ultra (ボーラウルトラ)

予算があればね~


ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える



MINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー

  • 出版社/メーカー: MINOURA(ミノウラ)
  • メディア: スポーツ用品





スポンサーリンク







ロードバイクのギアをインナーローにし三本ローラーで手放しに挑戦


中三女子がロードバイクで初ヒルクライムに挑戦!【清滝峠編】


ロードバイクで中三女子&貧脚女子とファミリーライド


ロードバイクでヒルクライマーの聖地【十三峠】に行って来ました。


中三女子がロードバイクで初坂道に挑戦!モーニングライドでコシニールへ。


ロードバイク【DE ROSA IDOI】100rpm前後で平地巡航。貧脚女子がドラフティングで追走撮影。


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた


DE ROSA IDOL(デ・ローザ アイドル)の紹介動画


ロードバイク 雨の日の室内練習 片足ペダリング、ダンシング、高回転、最高速


AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。