SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクでライド!の過去記事 [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク







IMG_9554.JPG

ロードバイクでライドに出掛けた記事のまとめNo.2

ロードバイクで【パヴェナチュール】へ行くと・・・チューブレス初パンク!!!

IMG_9935.JPG
次女を連れて初ヒルクライム【清滝峠】への挑戦は・・・

ロードバイクで東大阪にあるパン屋【ハイジ】に行って来ました。

ロードバイクのタイヤの回転方向が・・・

ユルポタ後、インナーローで手放しに挑戦し動画をyoutubeにアップしました!

ロードバイクの室内練習の動画を撮りyoutubeにアップしました。

ロードバイクでロンリーライド。ヒルクライマーの聖地十三峠へタイムアタックに行って来ました!

IMG_9528.JPG
次女初のロードバイクで坂道を上ってモーニングライド!

ロードバイクでウエムラサイクルパーツへビンディングシューズ【シマノ RP500】を買いに行きました!

ロードバイクで木津川市に特別牛乳を求めてクローバー牧場へ

IMG_9292.JPG
貧脚女子のロードバイクに乙女ギア(30T)を換装しヒルクライムへ試乗!

amazonから乙女ギア到着!貧脚女子のロードバイクに換装!

ロードバイクでグルメライド!長岡京市にあるパン屋【メサベルテ】

ロードバイク【DE ROSA IDOL】で枚方の【コシ二ール】へモーニングライド!

ロードバイク【DE ROSA IDOL】に乙女ギア(28T)をセットしハイケイデンスクライムをしに清滝峠へ行って来ました!

ロードバイクDE ROSA IDOLで【シュクレ・クール本店】へ行って来ました!

ロードバイクDE ROSA IDOLで京都木津市にある人気のパン屋【レガル】へ行ってきました!

ロードバイクで京都伏見にあるカフェ【モーニンググローリー】へモーニングライドに行ってきました!

アマゾンからビンディングペダル分解ツール【TL-PD40】が届いたので妻のペダルをグリスアップ

ロードバイクでモーニングライド【三番館】に行って来ました!

ロードバイク【DE ROSA IDOL】で平地巡航。貧脚女子でもドラフティング域で走れば・・・。

ロードバイクでグルメライド!【たなか家 宇治あがた店】へ50kmちょいのライド!

先週グルメライドで【テクノパン】に行った時の動画をyoutubeにアップしました!

ロードバイクでグルメライド【テクノパン】京都市伏見区まで淀川サイクルロードを通って往復50km

三連休の最終日も雨・・・ライドに出れず妻のロードバイクのボトムブラケットをグリスアップ!



今日は雨・・・次女が三本ローラーデビュー!!!(無理やり)

愛車DEROSA IDOLのホイールを玉押し調整し【麺屋 楓華】へグルメライド!

NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で山坂道を初ライド!動画をyoutubeにアップしました。

NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で初ライド!淀川サイクルロード経由でウエムラサイクルパーツへ!

海外通販【Wiggle】DE ROSA IDOLを購入し開梱、組み立てまでの動画をアップしました。


スポンサーリンク






image.jpeg
玄関を開けると・・・!!!キ・キ・キター!!!

ロードバイクでグルメライド【たま木亭】のカレーパン。第二京阪側道でSFR、脚力強化!

ロードバイクでモーニングライドに出掛けましたが・・・。

NEWホイール【RS81C35】で初ヒルクライムTTに挑戦!【清滝峠】

ロードバイクでライドに出る時に用意しておくアイテム!

SHIMANO(シマノ)ホイール【RS81C35】の玉当たり調整をしました。

NEWホイール【RS81C35】を試乗しに淀川サイクルロードへポタリング!
image.jpeg
NEWホイール【シマノ RS81C35】のレビューをYOUTUBEにアップしました!

コシ二ールへモーニングライド!清滝峠でタイムアタックするも・・・

灼熱のサイクルロードを通りロードバイクでウエムラサイクルパーツに行ってきました!

ロードバイクで清滝峠へヒルクライムタイムアタックに行って来ました!

ロードバイクでモーニングライド【フォルクス】へ行きましたが・・・!!!

次女がロードバイクデビュー!?

image.jpeg
ロードバイクで奈良市にあるSAKURA BURGER(さくらバーガー)へグルメライド!

ロードバイクで大阪中央区にあるワイズロードへ行ってきました。

ロードバイクでグルメライド!牛すじカレーうどんで人気の【やまびこ】に行ってきました!

雨でライドの出れずyoutubeで見たロードバイクの乗り方を試してみた。

ロードバイクのトレーニングに使っているガーミンの心拍計ストラップを交換

ロードバイクでグルメライド!【極楽うどんTKU】に行ってきました!

image.jpeg
ロードバイクで奈良県生駒市の秘境にある【山岡ピザ】へグルメライドに行ってきました!・・・が!!!

ローラー用のタイヤをビットリアのホームトレーナーに変えてみました。

ロードバイクで京都井手町にある【たなか屋】へグルメライドに行ってきました!

ロードバイクで清滝峠へ2時間のライド。ドラフティングの動画をyoutubeにアップ!

京都伏見区の【鳥せい本店】へ60kmのロードバイクでグルメライド!

雨でライドに出れず、愛車【FELT F75】の注油と洗車。愛車【VOXY】も洗車の休日。

image.jpeg
ロードバイクで奈良県大和郡山市へ【金魚電話ボックス】を見に55kmのライド

ロードバイクのバーテープを交換し枚方の【PALETAS】パレタスでフローズンフルーツバー!

ロードバイクで【ウエムラサイクルパーツ】とサンドイッチ屋【Nah-rak】へ40kmのライド!

AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。