SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

私0脚につきビンディングシューズのクリートカント角調整をしyoutubeに動画をアップしました。 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]



スポンサーリンク







今日はあいにくの雨でした。

今回は先日購入したビンディングシューズクリートのカント角調整の動画を作成しyoutubeにアップしました。

【今回アップした動画】
ロードバイクで膝の外側が痛くなったらカント角調整をしましょう!腸脛靱帯炎


午前中に動画を撮り終え昼から妻のアッシーです。

枚方市のt-siteで昼食を食べ

IMG_9515.JPG

コストコで買い物をし帰宅。

久し振りのコストコのタンです。

円安の為か、数か月前までは330円/g前後だったタンが400円/gオーバーになっていました。

IMG_9519.JPG

今日の夕食はザイグルパーティーです!


ザイグルシンプルをamazonで見る

コストコのタンとソーセージをザイグルシンプルで焼くと!?



MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー


ロードバイク本体をwiggleで見る

ロードバイクでビンディングシューズを買いにウエムラサイクルへ行ってきました。


貧脚女子のロードバイクに乙女ギア(30T)を換装!


貧脚女子のロードバイクのスプロケを乙女ギア(30T)にしました。


DE ROSA IDOL(デ・ローザ アイドル)の紹介動画


中三女子が三本ローラー初体験!【ロードバイク】


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた


ロードバイクにSHIMANOホイール【RS81C35】を装着したレビュー動画


シマノホイール【RS81C35】のレビュー動画【ロードバイク】


【ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える】


【平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました 】


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク






AD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。