SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車DEROSA IDOLのホイールを玉押し調整し【麺屋 楓華】へグルメライド! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

スポンサーリンク







三連休初日の今日は長女が就職試験です。

いつもの時間に目が覚め(おっさんは長く寝れません)

昼までする事が無かったので愛車DEROSA IDOLに装着しているシマノホイールWH-RS81の玉押し調整をしました。

【今回撮った玉押し調整の動画】


玉押し調整の後まだ時間があったのでDEROSA IDOLの紹介動画を作成してみました。

【今回撮ったDE ROSA IDOLの紹介動画】


昼前に長女を駅まで愛車VOXYで送り帰宅後準備をしライドに出掛けました。


今回のライドのガーミンのデータ。

image.jpeg

清滝峠を越えて京田辺の三山木へ塩元帥かたくみに行こうと出発しましたが、清滝峠で妻が膝を痛めたのでルートを変更し寝屋川市にある【麺屋 楓華】へ行って来ました。

image.jpeg

玉押し調整をして、脚を止めた時に「転がる!!!!」となりました。

168号線の下りでゾンダと比べるすごく楽になりました!

スピードに乗ると35mmのリムハイトが効いてきます!

【麺屋 楓華】は家から歩いて行ける所にあります。

店に着く手前の京阪寝屋川市駅近くで「youtubeの・・・」と声を掛けて頂きました。

FELT F85に乗ってらっしゃいました。やっぱFELTは良いですね!

image.jpeg

ラーメンを美味しく頂き帰宅しました。

DE ROSA IDOLお勧めです!


※クリックするとWIGGLEのページにジャンプします。


RS81C35をwiggleで見る


アルテグラホイールWH-6800をwiggleで見る



zondaをwiggleで見る





スポンサーリンク






NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で山坂道を走ってみた。


NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で初ライド!ツールボックスを買いにウエムラサイクルパーツへ


DE ROSA IDOL&RS81C35でメディオ【三本ローラートレーニング】ロードバイク


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた


シマノホイール【RS81C35】のレビュー動画【ロードバイク】


ロードバイクにSHIMANOホイール【RS81C35】を装着したレビュー動画


平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました


ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える



スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。