SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクでパンを買いに京都府精華町ある【ラ・テール ドーム】へ40km弱のポタリング。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

スポンサーリンク







昨日は会社の親睦会が帝国ホテルであり飲みすぎました。

IMG_4751.JPG

今日は何も予定が無かったのでロードバイクでパンを買いに京都府精華町へ出掛けました。

今日のライドの目的地をgoogle mapで検索し【ラ・テールドール】に決定しました。

今日のライドのガーミンのデータ

IMG_4765.PNG

【今回撮ったグルメライドの動画】



動画はRICOH 防水アクションカメラ WG-M1 で撮っています。

google mapの口コミによると【ラ・テールドール】はフランスパンと食パンが人気のようでしたのでそちらと他のパンを昼食用にいくつか購入し帰宅。

帰宅後パンを食べました。

ラテールドール.jpg

宇治のたまき亭と比べると・・・


今日のライドで感じましたが、ゾンダの音が大きくなっている・・・















スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク







 





  • nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

    nice! 2

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。