SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

今日は私の誕生日!早朝、愛車VOXYに乗り込み初日の出!

明けましておめでとうございます!

今日は私の誕生日です。44歳になりました。


スポンサーリンク




昨晩は家族が私の誕生日を祝ってくれました。

年明けと同時にチビが飛び跳ね
飛び跳ねる.jpg

手作りのケーキが出現
ろうそく.jpg

誕生日パーティーです
パーティー.jpg

食べ過ぎ
切ったケーキ.jpg

飲み過ぎ
シャンパン.jpg

誕生日プレゼントにパジャマをもらい着替えてすぐに寝ました。

早朝起床!(と言っても6時過ぎです)

初日の出を見に生駒山へ愛車VOXYで向かいました。
※家族全員です

ここ数年あいにくの天気で見れませんでしたが、今年は期待出来そうなので前日から予定していました。

【平成28年初日の出 生駒山】




スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク






 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 3

Marshall

Tổng đài ảo miễn phí các cuộc gọi nội bộ
dù không giống tỉnh, thành phố.
by Marshall (2021-11-30 00:59) 

Wally

Nestléluôn là doanh nghiệp mặt hàng đầu bên trên thế giới vào nghành nghề thức ăn và thức uống.
by Wally (2021-12-05 06:04) 

Torsten

Sản phẩm dầu gội Tigi đỏ thuộc Brand Name cao cấp cho vào
ngành năng động tóc – TiGI của Mỹ.
by Torsten (2021-12-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。