SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

大阪・中之島イルミネーションに行って来ました!

昨日は、夜の9時頃から大阪・中之島で行われている中之島イルミネーション2015に行ってきました。

長女が「部活が早く(と言っても8時過ぎ)終わるからイルミネーションを見に行きたい」とLINEをよこしてきたので、疲れていたのであまり乗る気じゃありませんでしたが、たまにはそんなのも良いかと思い・・

10時までやっているという事で電車に飛び乗りました。


スポンサーリンク





土曜日の忘年会の疲れも癒えぬまま、えっちらおっちらと京阪電車中之島線で大江橋まで行きそこから天満橋まで歩きました。

時間は9時を過ぎていましたがそこそこ賑わっていました。

リコーのアクションカメラでとった動画



天満橋の駅付近で夕食をと思っていましたが、22時前でも全ての店が閉まっていました。

結局家の近所で23時前の夕食。

この二日間動きっぱなしで疲れました。

スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク






 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。