SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクに乗らず電車で京都観光!

昨日は愉快な仲間たち6人組で京都観光に行ってきました。

朝9時過ぎに京阪電車で合流です。


スポンサーリンク




まずは伏見稲荷駅で降り、伏見稲荷大社で千本鳥居をくぐりに行きました。全コース制覇するには2時間ぐらい掛るそうで途中で迂回しました。
千本鳥居.jpg

その後京阪電車に再び乗り伏見桃山駅で降り寺田屋へ、
寺田屋.jpg

昼食は鳥せいでとり飯定食と焼き鳥セット、そしてビール!
写真を撮るのを忘れてました・・・。

その後月桂冠大倉記念館へ!

入館料は300円です。
入り口でワンカップがもらえます。

さかみず.jpg
さかみず

酒樽.jpg
酒道具.jpg
色々展示していました。

試飲.jpg
試飲も出来ます。

ワンカップ.jpg
入り口でもらったワンカップを腰かけて頂きました。


スポンサーリンク





その後再び京阪電車に乗り祇園四条へ、辺りを散策して3時過ぎによしもと祇園花月へ行きました。

つじ=.jpg
ポスター.jpg
劇場.jpg

吉田たち
ロバート
ロザン
テンダラー
桂きん枝
そして
吉本新喜劇
テレビで見るより劇場で見ると面白いですね。
大爆笑でした!!!

その後、先斗町(ぽんとちょう)を三条まで歩きました。

先斗町には魅力的な店がたくさんありますね~

今回は予約の関係で町衆料理 京もんのぶりしゃぶコースで飲み放題!!!
京もん.jpg

酔ってて写真を撮るのも忘れていました。

2時間のどんちゃん騒ぎの後、京阪電車で寝屋川市駅まで帰ってきてからジャンカラで3時間!

2時過ぎに帰宅すると妻の頭に角が生えていました!!!


スポンサーリンク








ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。