SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

雨でライドに出れず、宇治市のたま木亭にVOXYでリベンジ! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]



スポンサーリンク




今日はあいにくの雨でロードバイクでライドに出れず、前回ロードバイクのライドで行った京都宇治市の黄檗にある【たま木亭】へパンを買いに出かけました。

今日はVOXYで行ってきました。

image.jpeg

タイミング良く店の前の駐車場が空いてました!
店に入るとトレイを持った方達が並んでいました。

今日行くとレジが2つ稼働していました。
前回行った時は1つでした。
回転が良くなっている!

私達が列に並ぶと直ぐに団体さんがどっと!
ひと足早くて助かりました。

image.jpeg

これだけ買って2,980円
家族4人でも食べ切れません!
私以外女なので。

帰路でコストコに寄り買い物。

image.jpeg

今晩はザイグルシンプルで家バーベキューです!


【前回たま木亭までロードバイクで行った道のりの動画】



やっぱりたま木亭のパンは美味しいです!


スポンサーリンク




ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





スポンサーリンク






タグ:VOXY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。