SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

生駒市から奈良市に拔ける国道308号線。激坂で断念し折り返し! [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク




今日は起床後ロードバイクでライドに出かけました。

先日、妻のkhodaabroom号に付けた新カセットスプロケットで激坂に挑もうと生駒市と奈良市をつなぐ国道308号線を目指し出発!

今回のライドのガーミンのデータ

Screenshot_2015-11-01-14-02-20~2.png

清滝峠TTスタート地点からのデータです

【163号線から阪奈道路へのルート】



生駒から東大阪に拔ける308号線(暗峠)は激坂で有名ですが、今回のルートも激坂でした。

妻は途中からバイクを降り手で押して登って来てました。

私もゴールの見えない激坂と行く手を阻む家族づれのハイキングの方々にヒルクライムを断念し脚を付いて折り返しました。

下った所で一枚。結構登ってます。

image.jpeg

途中に足湯

image.jpeg

帰路で小さなパン屋を見つけ
※google mapでは整骨院になってます。

image.jpeg

40km程のライドでしたが激坂が堪えました。

愛車【FELT F75】の最新モデル

FELT F75

サラリーマンのランチブログはこちらから。


日経新聞に載ってました。


(日めくり)ほめくり、修造!

アマゾンがFireタブレットを49.99ドルで発売!

日本の価格は8,980円

端末単体の販売は赤字で採算を度外視し、端末を普及させコンテンツの販売で回収していくようで、端末購入者は総額120万円以上に相当するソフトが無料で利用できるという事です。素晴らしい!



アマゾンプライム会員は4,980円で購入出来る!

プライム会員はプライムビデオが見放題!

プライム会員の年会費は3,900円!




スポンサーリンク




ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。