SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

大阪・茶屋町にある【食べ放題横丁】に行ってきました。



スポンサーリンク




昨日は関西ウォーカーに載ってた、大阪・茶屋町にある【食べ放題横丁】に行ってきました。




大阪市北区茶屋町2-16イースクエア5F

image.jpg

ビルの5Fに8店舗ありますがすべての店共通のチケット一番初めに入った店で購入

3時間食べ飲み放題で4,500円(税込)※平日は3,500円です。

2時間半ラストオーダーです

入店時間は初めの店を出る時に渡されるチケットに記載されます。

まず一件目は【和食とお酒 豆一】

image.jpg

造り盛り
期待していませんでしたが、美味しかったです!

image.jpg

生麩、豆腐、こんにゃくの田楽
※数量限定商品

image.jpg

カキフライ
期待外れに美味しい
※冷凍だと思っていたので

その他鯛のあら焼、湯葉の造り。と生ビールを二人で5杯。 

二件目【肉バル GABU ガブ】

image.jpg

びっくり前菜

その他、写真撮り忘れていますが。

タンの網焼き、ハラミの網焼き、ホルモンの網焼き、ガーリックトースト

タンは2回注文。

ホルモン期待外れに美味しかったです!
必ず注文しましょう!※日によって違うか!?

生ビール(クリアアサヒ)2杯、赤ワイン3杯

目の前で焼きますがかなりの煙で、席によっては目が痛く長時間居れません。

串カツ【串一】

写真撮り忘れ。

串揚げ(エビ、キス、プチトマト、うずら、カマンベールチーズ)
※ソース二度付け禁止美味しかったです

スライストマト

生ビール2杯

ビストロバル【otto オット】
image.jpg

きのこと牡蠣のアヒージョ
※お勧めです!

image.jpg

image.jpg

茄子とベーコンのトマトソースパスタ。デザート。

その他

チーズ三種盛

ガーリックトースト

生ハムとフルーツ

赤ワイン2杯、ブルドック2杯、ジンバック1杯、ジントニック1杯

ここで3時間経ち終了!

かなり頑張りましたが4店舗しか回れませんでした。

今回回った4店舗すべてお勧めです!

7時を過ぎると、各店に長蛇の列。 かなり待たないといけないので店を変えられません。

ゆっくり回りたいなら5時オープンに行きましょう!

4500円でも十分メリット有ります!


スポンサーリンク





ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

愛車VOXYの過去記事

日経新聞に載ってました。

アマゾンがFireタブレットを49.99ドルで発売!

日本の価格は8,980円

9月30日から発売で予約受付中!

端末単体の販売は赤字で採算を度外視し、端末を普及させコンテンツの販売で回収していくようで、端末購入者は総額120万円以上に相当するソフトが無料で利用できるという事です。素晴らしい!




スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。