SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクトレーニング!メディオオオオオオ!ガーミンの調子が・・・ [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]



スポンサーリンク




今日は体調も良くなってきたので、帰宅後腹筋をし 3本ローラー でメディオを回そうとしましたが・・・


【今日のトレーニングメニュー】
①腹筋

三本ローラーでメディオ


①youtubeを見ながら腹筋

youtubeで8absで検索

今回は三番目のやつ



②三本ローラーで引き足トレーニングとメディオ





今回のガーミン EDGE 810Jのデータ

Screenshot_2015-09-17-22-19-08~2.png

今回もウォーミングアップの時に片足ペダリングで腸腰筋を鍛えようとギアをアウター(50T)×14Tで踏み込みは意識せず下死点から上死点までの引き脚で腸腰筋の筋トレをしました。

左右10回転づつを3セット。

ギアを軽くし手放しでケイデンスを上げて回し始め約一分後ガーミンに目をやると・・・

スピードメーターが____㎞/hになっている!

ケイデンスは表示しているので、スピードのセンサー!?

ホイールに付けているマグネットとの位置を確認・・

問題なさそう。

マグネットを変えてみる・・・

変わらず____km/h

バイクに付けているスピードセンサーの固定ねじを外してみる、断線はしていない。

取説を見ても解決できず。

明日、ボタン電池(CR2032)を買ってきて交換してみます。

ケイデンスは表示しているので・・・電池では無いのではと思いますが・・

で、あれこれしている間に時間が遅くなり、モチベーションも下がり、ローラー錬中止!

片足ペダリングしかしてません。

三本ローラーで【メディオ】ホイールの違いをyoutubeにアップ!


スポンサーリンク




メディオの過去記事

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

ロードバイクでライドの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

今日も泡盛を飲みながら記事を書いています。

IMG_2887.JPG

右が守禮(しゅれい)ロックで左が氷水です、交互に飲んでいます。



リコーのアクションカメラWG-M1で動画を撮りに吉野川と清滝峠へ!動画をyoutubeにアップ。

サラリーマンのランチブログもよろしければ見に来て下さい。


スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。