SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

体調不良でローラーを回せず・・・結婚記念日という事もあり、トレーニング休み。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

先日の舞洲アリーナでのマーチング鑑賞で風邪を引いてしまい鼻水が止まらず、今日のルーティンである腹筋&三本ローラーはしませんでした。


スポンサーリンク




IMG_2873.JPG
舞洲アリーナでマーチングを見ていると真上から空調の風が吹き出しており、Tシャツで行っていた私はどうやら風邪を引いてしまったようです。

無理して出来ない体調でも無かったのですが、無理すると完治まで長引くと思い止めました。

筋トレをする事で筋細胞が破壊され筋肉痛になりますが、その時点で抵抗力は弱っているので無理して行うトレーニングは止めましょう!

と、言い訳をしつつ・・・

IMG_2880.JPG

ささやかな結婚記念日を妻と二人で・・・

子供たちは塾と部活で帰宅していません。

IMG_2882.JPG

寝屋川市駅前のケーキ屋とフレストで買って帰りました。

イタリアワインはもう一つでした。

関税の掛からない(安い)チリワインの方が、同価格ではやっぱり美味しいです。(私的意見

明日以降体調が良くなれば、また飲みます!・・いえ、またトレーニングします。



メディオの過去記事

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

ロードバイクでライドの過去記事


スポンサーリンク




ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

愛車VOXYの過去記事


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。