SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

大阪府マーチングコンテストを見に舞洲へ、ロティサリーチキンを買いにコストコへ、サイクルロードの動画をyoutubeにアップ! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日は朝から愛車VOXYで、大阪市此花区にある舞洲アリーナへ第26回大阪府マーチングコンテストを見に行き、帰りにコストコに寄りロティサリーチキンを買って帰りました。


スポンサーリンク




IMG_2873.JPG
IMG_2874.JPG

演奏は撮影禁止です!

素晴らしいマーチングでした。

大阪府立淀川工科高等学校

大阪学芸高等学校

早稲田摂陵高等学校

大阪市立扇町総合高等学校

大阪桐蔭高等学校

箕面自由学園高等学校

以上が予選を通過していました。

帰る途中にコストコへ!
※帰る途中!?わざわざ寝屋川から八幡へ!

前回買いそびれたロティサリーチキンを買いに!
時間が遅いと売り切れ!

IMG_2875.JPG

いつもセロリと一緒に食べています。

昨日のライドの動画をyoutubeにアップしました。



サイクルロードは信号も無く走りやすいですが、所々道幅が狭くなっているのと、歩行者やゆっくり走る自転車に注意しましょう!

向かい風の時は結構つらいです!

集団で先頭交代しながら走ると面白いと思います。

ペースが遅すぎと体のあちらこちらが痛くなってきます。

昨日も妻のペースが遅かったので終盤は先に行ってゲートで待っていました。



今回の撮影に使った機材

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1



image.jpg
ロードバイクへの取付にはMINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-M] Mサイズ を使いました。





メディオの過去記事

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

ロードバイクでライドの過去記事


スポンサーリンク




ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

愛車VOXYの過去記事


スポンサーリンク








タグ:YouTube
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。