SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車VOXYでへぐりくまがしステーションへ帰路でリコーのアクションカメラWG-M1で動画を撮りyoutubeにアップ。 [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

今日は天気も悪く、昨日のライドの疲れもあってロードバイクには乗らず、愛車VOXYで【道の駅 大和路へぐり くまがしステーション】へ新鮮な野菜でも・・・と思い出かけました。


お盆と言う事で霊園の多い163号線や阪奈道路はかなり混んでいました。

道の駅 大和路へぐり くまがしステーションへは約一時間で着きましたが、出発時間が遅かったのと、お盆で農家の方も休んでいるのか野菜があまり販売されていませんでした(売れて無くなってる!?)

帰路でRICOH リコー アクションカメラ(ウェアラブルカメラ)WG-M1を使って磐船街道(168号線)の動画を撮りyoutubeにアップしましたので記事に載せます。



スポンサーリンク





youtubeにアップした動画


使った機材はRICOH 防水アクションカメラ WG-M1



ロードバイクへの取付にはMINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-M] Mサイズ を使いました。


image.jpg

車への取り付けには付属のアタッチメントを使っています。
IMG_2587.JPG

関連記事


【youtubeにアップしているアクションカメラの動画】





スポンサーリンク





Amazonで

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1

楽天で

今ならマイクロSDカード4GB差し上げます!7/31までポイント2倍【送料無料】リコー RICOH 防水 耐...

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

筋トレの動画をyoutubeにアップした記事

愛車VOXYの過去記事

ロードバイクでライドの過去記事

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

サラリーマンのランチブログ始めました!



スポンサーリンク







タグ:VOXY YouTube
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。