SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

前から気になってるバルミューダ ザ・トースター [ザイグル]



スポンサーリンク




今朝のNIKKEIプラス1の 何でもランキングに前から気になってた「バルミューダ ザ・トースター」が1位になってました。

IMG_2311.JPG

実売価格が2万5000円ほど・・

以前に買ったGOPANもタンスの肥やしになっているので、どうかと・・・
GOPANでパンを作ると材料費が高くつく、米からパンを作ると音がうるさすぎるという理由・・
結構高かったのに(妻が欲しいと言ったから・・・)

最近買った調理家電で役立っているのは、ザイグルシンプルぐらい・・・

【前回youtubeにアップした動画】



ザイグルシンプルは雑誌で目にし半信半疑で購入しましたが、買って正解でした。

今までは家で焼肉をするとなれば、ホットプレートでしておりましたが、

ま~部屋が臭くなる、フローリングの床が滑る、が2、3日続いておりましたが、ザイグルシンプルで焼肉をすると・・・

臭くならない、床がベトベトにならない。

最高であります!(私的感想です)

ホットプレートではいくら気を使っても床が油でギトギト、つるつるになってました。

ザイグルシンプルでは全く油が飛び散らない訳ではありませんが、

肉から流れ出た油(肉汁)を焼く度に取れば(そんなに苦ではないです)油ギッシュにはなりません。

遠赤外線で中から火が通りますので、説明書には返さなくて良いとなっておりますが、返さずに焼き切ると肉汁が出てしまい、スカスカな肉になってしまいます。

牛肉の場合少し焼いて、返し、10~20秒程炙って食べる方が美味しいと思います。
(好みもありますので・・・)

鶏肉の場合は何度か返して焼きました。
(中までジューシーに焼けます)

ご自宅で焼肉をされる方にはお薦めです!

総合的に考慮し★4でしょうか!?


私的にはお薦めです!
【アマゾン最安値」】
ZAIGLE(ザイグル)シンプル



私が買った時より1000円程安くなっておりました・・・残念!

いつ買うの!?

い、い、い、



いつでしょう!?



送料無料 バルミューダ トースター おしゃれ オーブントースター バルミューダ ザ・トースター ...


スポンサーリンク



【関連記事】

ザイグルシンプルでコストコのラムを焼いてみたレビューをyoutubeにアップ!

雨の為、ロードバイクでライドに出れず、ザイグルシンプルのレビューをアップ!

雨と筋肉痛でロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ!

ロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ!


スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。