SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

インターバルの次の日にしたメディオは回せない!それでも続けてダイエット!【ロードバイクトレーニング】 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]




スポンサーリンク






【今日のダイエットメニュー】
①腹筋
  腹筋は筋肉痛でなければ毎日した方がダイエット効果大です!

三本ローラーでメディオ


①youtubeを見ながら腹筋
youtubeで8absで検索
今回は上から3番目のやつ



②三本ローラーでメディオ



今回のガーミン EDGE 810Jのデータ

Screenshot_2015-07-02-22-30-41.png

ケイデンスが落ちている所はダンシングで尻を休めています。

<前回のメディオ>

メディオ6/26

前回よりも全く回せていません。

前日のタバタ式インターバルが脚に効いていてるのか?踏めない!

暑過ぎるからか心拍が上がる!それでも室温23℃→25℃しかありません。が、尋常でない汗の量です、ボトルに半分はスポーツドリンクを入れましたが、足りませんでした。扇風機が要ります。

メディオ1本目の5分経過ぐらいで「今日は2本無理やな~、15分1本にしようか~、10分1本でやめようか~」と考えながら回しました。

何とか10分回し切り、休むダンシングで脚と尻を休める。あっという間に3分経過。

メディオ2本目心拍が高過ぎる為、後半ギアを落とす。アウター50T×15T~17Tぐらいまで。

汗だくになりながら何とか回し切りました。

三本ローラーは、「一日置きにしよう!」と思いました。(思いたくないが歳のせいか・・・)



スポンサーリンク




皆さんも無理せず出来る範囲でトレーニングしましょう!

やら無いよりはやる方が断然良い!

肉体的にも精神的にも鍛えられます!

ロードバイクの室内練習【三本ローラー】高回転、最高速、手放し、ダンシング、片足ペダリング



【過去記事】

三本ローラーで【メディオ】ダンシングでローラー台から落車!

三本ローラーで【メディオトレーニング】が基本でしょう!&ダンシングのコツ!

三本ローラーで【メディオ】息が上がるよりも脚が・・・

ロードバイクでダイエット!三本ローラーで【メディオ】ペダリングの確認。と腹筋!

三本ローラーでメディオ!アウタートップは効果なし!?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。