SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【VOXY】で三重県名張市の赤目四十八滝へ燃費13.1km/ℓ! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

スポンサーリンク





今日は愛車ヴォクシーで三重県名張市の赤目四十八滝へ行ってきました。
筋トレとロードバイクの記事でなくてすみません。
朝9時前に家を出て奈良県明日香村にある「あすか夢販売所」
ここは、以前にも行った事があり野菜とイチゴが良かったので今回二度目です。
(イチゴももう終わりですね)
あすかルビーソフトを食べ、ここから何処に行こうか・・・
googleマップであたりを見てみる、最近行っていない赤目四十八滝が目に付き、いざ・・・

image.jpg
駐車場の呼び込みがハンパ無かったです。
今日は空いていたので一番奥の駐車場が空いていました。
(手前で止められると結構歩かないといけません、止めに入るおばちゃんを振りきり奥まで行きましょう!)
駐車場800円、入場料400円(大人)

入るとすぐにオオサンショウウオセンター
オオサンショウウオ
image.jpg
大丈夫か心配な程動きません

ウーパールーパー
image.jpg
同じく動きません

行者滝
image.jpg

霊蛇滝
image.jpg

不動滝
image.jpg

千手滝
image.jpg

布曳滝
image.jpg

今回は妻が膝を痛めておりここまでしか上がって行けませんでした三分の一ぐらいしか行けていません。
(今日は膝が痛いという事でライドに行きませんでした)

観光客はまばらと言うより、がらがらでした。

これからの季節涼しくてお薦めです。

帰りに針インターで昼食を取り仮眠

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
ライダー、バイカーが一杯でした。

image.jpg
KUSHITANI PERFORMANCE ATOREって言うショップがあるから集ってくるのか、

集っているからKUSHITANI PERFORMANCE ATOREが出店したのか!?

卵が先か、ニワトリが先か!?

帰宅し今日までの燃費をパチリ
image.jpg

山坂道はついつい踏み込んでしまいます。

パワーチャンバーの音が効きたい為に!

零1000パワーチャンバーを付けてから燃費が良くなりました!

付ける前は踏み込まずして10~11km/ℓぐらいでした。

お薦めです!

【YOUTUBEアップ済みの動画】

【零1000】【パワーチャンバー】&【ガナドール 】【80 VOXY 】( ヴォクシー ノア エスクァイア)

【零1000】【パワーチャンバー】【ガナドール】を装着した【80VOXY】ノア エスクァイア で清滝峠

新型VOXY ZSガソリン車の燃費【ノア ヴォクシー エスクァイア】

【過去記事】

雨と筋肉痛でロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ!


スポンサーリンク




VOXYにロードバイクを車載した画像
image.jpg
ロードバイク2台積んでも、1列目と2列目でフルフラットに出来、爆睡する事が可能です!
CLAZZIO シートカバー

【過去記事 愛車の紹介】

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



【youtubeへアップ済の動画その他編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ






スポンサードリンク





タグ:VOXY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。