SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【VOXY】でフォルクスモーニング&コストコ。VOXYの燃費13.1㎞/ℓ! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]



スポンサーリンク





今日は朝起きると雨が降っており、天気予報では降ったりやんだりで・・・

と、なっていたのでライドに出るのは諦め、ロードバイクと三本ローラーを車載し、

京都にあるフォルクスにモーニングを食べに行く事に!

image.jpg



image.jpg

image.jpg

880円だったと思います。

10時半で終了です。

9時前に到着し10時過ぎまで居てました。

残念なことにクロワッサンはモーニング時は味が違います。

バター味では無く、塩味です。

その他は大満足でした。

その後伏見区にある寺田屋に行き三本ローラーの動画を撮ろうと思いましたが。

雨がやまず、観光客が多く、ガードマンも居たので諦め、

ドライブに行くにも雨が強くなって来たので、帰りにコストコに寄る事に。

image.jpg

人で一杯でした。

城陽で給油し燃費計をリセット、

途中で混んでる所もありましたが・・・

帰宅後確認すると、

13,1㎞/ℓ!
image.jpg

零1000パワーチャンバーを付けてから燃費が良くなりました!

お薦めです!

吸気音が聞きたくなりついつい引っ張る事も・・・
やり過ぎると当然燃費が・・・

【YOUTUBEアップ済みの動画】

【零1000】【パワーチャンバー】&【ガナドール 】【80 VOXY 】( ヴォクシー ノア エスクァイア)

【零1000】【パワーチャンバー】【ガナドール】を装着した【80VOXY】ノア エスクァイア で清滝峠

新型VOXY ZSガソリン車の燃費【ノア ヴォクシー エスクァイア】

帰宅後コストコのタンをザイグルシンプルで焼いて食べました。

【過去記事】

雨と筋肉痛でロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ!




スポンサーリンク





VOXYにロードバイクを車載した画像

image.jpg

ロードバイク2台積んでも、1列目と2列目でフルフラットに出来、爆睡する事が可能です!

CLAZZIO シートカバー

【過去記事 愛車の紹介】

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



【youtubeへアップ済の動画その他編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ










スポンサードリンク





タグ:車載 VOXY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。