SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ダンベルで筋トレ!コンセントレーションアームカール、ワンハンドローイング&トレイセブスキックバック、リストカール [筋トレでダイエットダンベル編]




スポンサーリンク






今日は帰宅時間が早かったので、

筋トレと三本ローラーをしよう!と考えながら帰宅。

前回の筋トレがサーキットトレーニングだったので、

今日はダンベルを使って追い込み系で行いました。

①コンセントレーションアームカール
アームカール
 
②ワンハンドローイング&トライセブスキックバック
ワンハンドロー

③リストカール
ダンベルカール




スポンサーリンク





① 【youtubeにアップ済みの動画】




②③ 【youtubeにアップ済みの動画】


動画ではワンハンドローイングはしておりません

①コンセントレーションアームカール
15㎏で左右10回

②ワンハンドローイング&トライセブスキックバック
15㎏で左右10回(アップポジションまで上げれませんでした)


17㎏で右10回、左10回


12kgで左右10回(アップポジションまで上げられました)


20kgで右10回、左8回


12kgで左右10回(アップポジションまで上げられました)

①コンセントレーションアームカール
12kgで左右10回

③リストカール
12kgで左右10回

×
3セット

3セット目のリストカールは少し休みながらやりました。
(上腕筋が限界)

皆さんも無理せず出来る範囲で毎日続け、体力と精神力を鍛えましょう!

で、今日の筋トレ終了!

この後三本ローラーを30分程回しました。

プロテイン を22g飲み入浴。
↓お薦めのプロテイン


鉄アレイで無くダンベルだと重さを変えられるので、レベルに合ったトレーニングが出来ます。
ダンベルをAmazonで見る。


人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ








スポンサードリンク





タグ:ダンベル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。