SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

googleから郵便物!筋トレでダイエット【懸垂】【腹筋】【ディップス】 [筋トレでダイエット懸垂編]




スポンサーリンク






今日は帰宅するとgoogleから郵便物が届いていました。

開封を楽しみ(中身は分かっています)に、筋トレをする事に。

今日のメニューは、

懸垂

腹筋

ディップス

をすることに!

最近懸垂器具を使う時ははこのセットになってます。

懸垂




スポンサードリンク





【トレーニング内容】
懸垂器具を使った懸垂(サムレスグリップ)←親指を使わない握り方、でサムレス。

【youtubeにアップ済みの動画】

懸垂エビ反り気味編

懸垂限界回数編

【前回】のやり方

15回(限界まで)
↓1分レスト
8回(限界まで)
↓1分レスト
6回(限界まで)

+

ネガティヴレップスというやり方を1セット追加しました。

アップポジションから6秒ほどかけてダウンポジションまで。

5回行いました。

残念ながら背中に効きませんでした。

【今回】

10回
↓1分レスト
10回
↓1分レスト
8回
↓30秒レスト
4回
↓30秒レスト
4回
↓30秒レスト
4回

+

ネガティヴレップスを1セット。

前にやった時はこの内容で背中に効きました


今回はセット内容を戻し、懸垂器具の末端を持って行いました。
今まではバーが曲がる所に親指を掛けていました

背中に効くと良いのですが。

続いて

腹筋

動画では3つ目ですが、

今回はyoutube「8abs」で検索三つ目のやつ
腹筋

【ディップス】

【youtubeにアップ済みの動画】

ディップス

【前回】

23回
↓1分レスト
15回
↓1分レスト
13回

大胸筋下部、上腕三頭筋共に効きませんでした。


【今回】

10回
↓1分レスト
10回
↓1分レスト
10回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
12回(前々回13回

今回は今までにやり方に戻しました。


プロテイン を22g飲み入浴。
↓お薦めのプロテイン


【お薦め懸垂器具】
amazonで懸垂器具を見る


届いていたgoogleからの郵便物

image.jpg

image.jpg

開封すると個人識別番号(PIN)が記載されていました。

これをgoogle AdsenseアカウントにログインしPINを入力送信すれば・・・!

後日結果をアップします!




スポンサーリンク






【youtubeアップ済みサーキットトレーニングの動画】

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。