SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

【カーブス】改め。男だけの7分サーキットトレーニング 【筋トレ】ダイエットをyoutubeにアップ! [筋トレでダイエット懸垂編]





スポンサーリンク





昨日は筋トレ何をするか考えながら帰路へ・・・

ルーティンでいけば腕立て伏せだったので、

追い込み系をするか・・・

と、考えていましたが、

カー〇スの女性だけの30分サーキットトレーニングが巷ではやっているようで、

ならば、自宅で出来るサーキットトレーニングをしよう!

と、思いメニューを考え実践してみました。

約7分で一周、三周出来れば30分前後になると思います。

興味のある方は下記youtubeを見てください!


【youtubeにアップした動画】



【トレーニング内容】

懸垂器具を使った懸垂を限界回数まで!

【過去記事】
懸垂【チンニング】の動画をyoutubeにアップ!

プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッシュアップ)を限界回数まで。

【過去記事】
筋トレでダイエット!腕立て伏せの動画をyoutubeにアップ!

懸垂器具を使ったディップスを限界回数まで。

【過去記事】
筋トレでダイエット!ディップスの動画をyoutube にアップしました!

懸垂器具を使った逆手懸垂を限界回数まで。

【過去記事】
自宅で筋トレ!基礎代謝を上げダイエット!逆手懸垂 【youtubeにアップ】


レストタイムを30秒~1分ぐらいにしスクワットを10回しています。

【過去記事】
筋トレでダイエット!スクワット&サイドレイズyoutube アップ編!


今回は1セットだけしかしていません。

腕立て伏せの後、ディップスと逆手懸垂を入れ変えた方が良いと思いました。
(次はそれで撮りなおします、動画で頭も切れてますし、何せiphoneで撮っているので・・・)

レストタイムを1分は取らないと息が・・・
(今回はyoutubeにアップする為にレストは短めです)
1分ぐらいレストすると間延びしてしまい見てもらえないかなと・・・

動画を撮り終えyoutubeを見ながら腹筋

youtubeで8absで検索

今回は一番上のやつ

【youtubeにアップ済みの腹筋の動画】



で今日の筋トレ終了!

プロテイン を22g飲み入浴。
↓お薦めのプロテイン










スポンサードリンク





人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ





【youtubeにアップ済みの動画】







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。