SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【VOXY】で滋賀竜王にある三井アウトレットパークへ!道中の動画をyoutubeにアップ! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

スポンサーリンク





今日朝起きるとあいにくの雨でロードバイクでライドに行けず、

滋賀の竜王にある三井アウトレットパークへ、

道中で撮った動画をyoutubuにアップしましたのでブログに載せます。

朝8時前に自宅を出て新一号線(第二京阪側道)経由で竜王へ、

10時前に到着しました。

image.jpg
近江牛 岡喜 人気店!?早い時間から並んでました。
食べログ3.79

image.jpg
クアアイナ ここも並んでました。
ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストランらしいです。
食べログ3.52

image.jpg
ゼロハリバートン

店内、店員のみ・・・

その他、カバンメーカーのACEなど店員のみの店がいくつか・・・

客の入りが少ないと入りにくいですよね!?

表で「タイムセール」と大声で客引きをしている店は
大反響でした。

ブランド力はあっても顧客、市場をよく見て営業しないと勿体ないですね。



スポンサーリンク





【youtubeへアップ済みVOXYの燃費】



零1000パワーチャンバーを付けてから燃費が良くなりました。
それまでは10㎞/ℓぐらいだったのが、12㎞/ℓぐらい。

省エネ運転すればもっと伸びますが、所どころでついつい引っ張ってしまいます。
音が聴きたいが為

1500回転ぐらいから吸気音が聴こえて来ます。
吸気音が聞こえない範囲でアクセルを踏めば燃費が良くなります
(吸気音が聴こえて来るぐらいで約10㎞/ℓ)

ついついCVTのマニュアルモードで引っ張ってしまいます。

6000回転ぐらいで勝手にシフトアップされます。
エンジン保護の為でしょう

(関連記事)
image.jpg

愛車【80VOXYの紹介!零1000のレビュー

愛車【80 VOXY】零1000の動画をyoutubeに!

愛車【80VOXY】車高調【TEIN STREET FLEX】

愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)ロードバイクを車載!の動画をyoutubeにアップ!

【愛車voxyの紹介】

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサードリンク





タグ:VOXY YouTube
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。