SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

腕立て伏せを追い込んで!?大胸筋をバンプアップ!&腹筋&拳立て! [筋トレでダイエット腕立て編]





スポンサーリンク





今日は昨日行った三本ローラーでの清滝峠練習が効いており大臀筋が筋肉痛!

無理せず・・・と言うよりも気力が・・・

三本ローラーは回さず筋トレに集中!

と言う事で、腕立て伏せ腹筋拳立てをしました。

【腕立て伏せ】 

大胸筋に効きます。
image.jpgimage.jpg

【アップ済みのyoutube動画】



20回
↓1分レスト
15回
↓1分レスト
15回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
12回(前回14回今回はスローだったから・・と自分に言い聞かせ。

ダウンした時に肩甲骨を寄せる様に意識すると胸を大きく開けられ、かなり効きます!

プッシュアップバーを使う使わないでは効果が全く違います。

ご自身のレベルに合わせ少しづつアレンジを加えていきましょう。 続けていけば確実に出来る負荷が変わってきます。

【プッシュアップバーをアマゾンで見る】



【プッシュアップバーを楽天で見る】



続けてyoutubeを見ながらの腹筋

【腹筋】

腹筋

youtubeで8absで検索

上から三つ目

【youtubeにアップ済みの動画】



腹筋は大きな筋肉の為筋肉痛になっていなければ、

毎日した方がダイエット効果大です!・・・が最近就寝前に食べ過ぎており(腹いっぱい)ダイエットをうたうのは如何なものかと思ったりもしますが、筋トレをしていないと、とんでもない体になっていると思いますので効果はあると思います!吟じてたやつ何処行った!?

次いで拳立て



10回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
10回(痛すぎ

今回は、ヨガマットを重ねずに一枚でフローリングでやりましたが拳表面が・・・痛すぎ・・

で、今日の筋トレ終了!

【youtubeにアップしている筋トレの再生リスト】







スポンサーリンク





人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
       ↓


運動ダイエット ブログランキングへ








スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。