SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【VOXY】にロードバイクを車載し吉野へリベンジライド!桜は残念でもライドは最高! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]




スポンサーリンク






今日は先月29日に行った吉野にリベンジしに行きました。

前回は雨の為ドライブで終わってしまっていた・・・

【過去記事】
愛車【VOXY】にロードバイクを車載し吉野へ!あいにくの雨で・・・桜も・・・

今回は雨も大丈夫そうだったので朝7時過ぎに、

愛車【VOXY】にロードバイクを積み 、

奈良県の吉野へライドに出かけました。


前回と同様、清滝峠~阪奈道路~24号を通り道の駅【宇陀路大宇陀】へ

【youtubeへアップ済みVOXYで清滝峠の動画】



道の駅【宇陀路大宇陀】




image.jpg
足湯があります。

今回は駐車場が一杯だったので、

臨時駐車場へ

image.jpg

桜の木の下に止めました。

ここからロードバイクに乗り換え、

いざ吉野駅へ!

image.jpg

道中桜がきれいな所も、

ツーリング多かったですね~

気持ち良さそうでした。

image.jpg
370号線から28号へ右折

image.jpg
突き当たりの吉野川沿い168号線上下どちらも渋滞で動いていません。

車で行くのは大変です。

image.jpg

山頂付近は、人が多くロードバイクを押して行きました。

image.jpg

今週の雨で、桜はほぼ散っていましたが記念に一枚。

道の駅【宇陀路大宇陀】から吉野で折り返し帰ってくるルート

Screenshot_2015-04-12-16-21-09.png

45km程、アップダウンも有り結構楽しめます

お薦めルートです!

帰路へつきました。





スポンサーリンク





VOXYにロードバイクを車載した画像

image.jpg

image.jpg

ロードバイク2台積んでも、1列目と2列目でフルフラットに出来、爆睡する事が可能です!
シートカバーに興味のある方はPC表示でサイドバーより楽天へ!

【過去記事 愛車の紹介】

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



【youtubeへアップ済の動画その他編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ






先日のxboxでのシャドウ!?で広背筋が尋常じゃない筋肉痛です。

シャドウは打ったパンチを止める為に、広背筋がエキセントリック収縮し筋肉痛になり、

筋肥大に繋がります。

【過去記事】
筋トレでダイエット!腹筋&xbox&合掌!?





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。