SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【VOXY】にロードバイクを車載し吉野へ!あいにくの雨で・・・ライド出来ず [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

スポンサーリンク





今日は何も予定が無く、

愛車【VOXY】にロードバイクを積み 奈良県の吉野へライドに出かけました。

朝7時過ぎに自宅を出て、

清滝峠を通り、いざ吉野

【youtubeへアップ済みVOXYで清滝峠の動画】



清滝峠から阪奈道路へ抜け24号線165号線を通り吉野へ

169号線(伊勢街道)に付き当たり東へ、

道中、飛鳥駅(近鉄)近くにあるあすか夢販売所を目にし寄ってみると、

9時オープンとなっており30分前だったので向にある珈琲館 御園でモーニングにする事に、

image.jpg

image.jpg

ホットコーヒーを頼みましたが、アメリカン!?な珈琲でした。

9時を回り採れたて野菜を買い再び吉野へ、
吉野大橋北詰を右折し、

16号線~37号線経由で吉野神宮駅(近鉄)へ、

ロードバイクでライドする下見で行きましたが、16号線の勾配がきつく37号線に入って吉野駅までは道が狭く、桜が咲いてれば観光客がごった返しロードバイクで通るのは無理だと思われます。

今日はまだ大丈夫でしたが、シーズンに入ると車も通行止めになります。

ロードバイクで行くとすれば39号~37号線で吉野駅に向かうしか無いと思います。

image.jpg

まだ桜はほぼ咲いていません。

169号線に東へ、道の駅【宇陀路大宇陀】で足湯に入りました

道中撮った動画をyoutubeにアップ中です。

image.jpg


温泉売ってました。

image.jpg

雨がやむのを待っていましたが、一向に止まず。

帰路へつきました。



スポンサーリンク





VOXYにロードバイクを車載した画像

image.jpg

image.jpg

ロードバイク2台積んでも、1列目と2列目でフルフラットに出来、爆睡する事が可能です!

【過去記事 愛車voxyの紹介】

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



【youtubeへアップ済の動画その他編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ








スポンサードリンク





タグ:VOXY YouTube 車載
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。