SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで清滝峠へタイムアタック! [ロードバイクでライドに出かけよう!]



今日は何も予定が無く、

清滝峠へライドに出かけました。

今日はyoutubeにコースの紹介動画をアップしようと、

妻の後から付いて行き上りましたが、途中で完治していない妻の腰が悪くなりスローダウン

そのまま峠を下山し、妻だけ帰宅してもらい、

再び私のタイムアタック!




スポンサーリンク






Screenshot_2015-03-28-16-24-42.png
ガーミン810jの画像

前半良いペースでペダルを回せており、

脚も軽かったので「これは良いタイムが期待できそうだ!」

と意気揚々と登って行き、つづら折れまで達しギアを掛けペースアップ

と思いきや思ったよりもペダルを回せない、

脚は残っていたが、息が上がり過ぎる、

つづら折れに入る前にダンシングを入れたのが駄目だったのか。

つづら折れに入った時の心拍数が177bpmで(177÷最大心拍185)maxの95%を超えており、

ギアを掛けケイデンスを上げた途端に息が・・・

16km/hぐらいまで失速した区間があり残念な結果に・・・
アコムじゃないけどダンシングご利用は計画的に・・・

を思い知らされました。

次からはガード下の急勾配以外にダンシング封印します。

タイム12:07自己ベストより19秒遅れ・・・

前半いけると思っていただけに残念です。





スポンサーリンク





みなさんもロードバイクでダイエットに励みましょう!

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】




人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ






スポンサードリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。