SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで清滝峠へライドに出かけよう!80voxy (ヴォクシー ノア エスクァイア)の燃費12.3km/ℓ!? [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日は朝からyoutubeに動画をアップしブログの記事を書き、

10時前からライドに出かけました。

昨日のライドでハムストリングスと大臀筋が筋肉痛になっておりロングは辛いか!?

と思い散歩がてら久々に清滝峠へ行く事に!

妻の膝がまだ完治しておらずタイムアッタクは無理と言われ。

ちんたらヒルクライムして来ました。

youtubeのラジオ体操をし、ホイールを鉄下駄から WH-6800&チューブレスに嵌め換えいざライドへ!




スポンサーリンク






Screenshot_2015-03-22-19-57-24.png
ガーミン810jの画像

妻に着いて行きながらのデータなのでタイムは妻のものです。

私はオール休むダンシングで上って行きました。

心拍がメディオの範囲になっております。

妻の調子が悪かった為、

休むダンシングといえども、ケイデンスが低すぎると腕が疲れます。

ここ最近前腕筋の付根が痛くダンベルが上げられませんでした、

筋トレが原因だと思っていましたが、ダンシングでバイクを振る時に酷使していた様で

今日は左右の前腕筋の付根痛かったです。

同じような症状の方は気をつけましょう!

清滝峠から168号線~第二京阪側道を通り帰宅。

Screenshot_2015-03-22-19-56-51.png

帰宅後愛車voxyで奈良にある奈良ファミリーへ、

サンマルクのフォアグラ添えハンバーグを食べましたが・・・

フォアグラも、ハンバーグも残念でした・・・

帰宅後voxyの燃費計を見ると・・・

image.jpg

12.3km/l

清滝峠を通り阪奈道路経由で行きましたが、やっぱり2割程燃費が良くなっている!?
合ってるかどうか不安になるレベル

合っているなら、零1000パワーチャンバー恐るべし!





スポンサーリンク





みなさんもロードバイクでダイエットに励みましょう!

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



【youtubeへアップ済み零1000パワーチャンバーの動画】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。