SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで第二京阪側道を通りライド!【宇治のたま木亭】へ! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日は特に予定もなく、行くとすればライドか!?

と思い妻に聞くと「膝が痛く峠は無理!」と言われ、

清滝峠は諦め、午前10時過ぎから、

行き先を宇治にあるパン屋さん【たま木亭】にしライドに出かけました。

出発前に準備運動を!と、

youtubeのラジオ体操をしいざ出発!




スポンサーリンク






ガーミン810jの画像

Screenshot_2015-03-21-22-20-35.png

道中緩い坂は片足ペダリングぺダリングスキルの向上と筋トレを!

たま木亭の後、別のパン屋により、

セブンイレブンにも寄りました。

セブンでウエアーのバックポケットにガーミンをしまいましたが、

そこで誤ってタイマーを保存してしまっていたのでしょう。

セブンイレブンまでの往路しか記憶されておりません。




たま木亭に到着すると・・・

image.jpg

この有り様、道を渡った歩道にまで順番待ちの列が・・・

並ぶ気になれず、目的地を宇治橋へ、

途中で100円均一のパン屋さんを見つけ立ち寄り購入。




image.jpg

宇治橋付近で昼食にするつもりが、

トイレ休憩で立ち寄ったセブンイレブンでおにぎり100円均一!

の立て札を見つけ、パンは持ち帰りおにぎりで昼食を摂る事に。

image.jpg
image.jpg

150円以上のおにぎり全品150円均一!も行っており購入。

帰宅後、自転車と車を洗車。

かなりのカロリーを消費したと思います。





スポンサーリンク





みなさんもロードバイクでダイエットに励みましょう!

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。