SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)零(ゼロ)1000パワーチャンバーの動画をyoutubeにアップ! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]



スポンサーリンク






今日は起きると雨が降っており、

ロードバイクでライドに出れず、

先日楽天で注文し届いていた、

零1000パワーチャンバー【ZERO1000 POWER CHAMBER】

ノア、ヴォクシー、エスクァイア【NOAH VOXY ESQUIRE】

DBA-ZRR80W用 (70W/75W用も今後はこれに統一)

を装着し、試乗に出かけたレビューをyoutubeにアップしましたので、

検討されている方のご参考になれば幸いです。

image.jpg

【youtobeアップ済み動画】



自宅前で装着しました。

タナベのタワーバーが邪魔をし、純正のエアクリーナーを外すのに手こずりましたが、それ以外は簡単に交換出来ました。

タワーバーを付けていらっしゃる方は、エアクリーナーの蓋を開け、少し空いた隙間からフィルターを先に取り除いてからカバーを外せば出来ます。

試乗で清滝峠を通り木津を抜け、和束町〜信楽〜宇治田原〜城陽〜京田辺〜松井山手でコストコに寄り帰宅。

途中で動画を録りましたが(妻が)ブレているのと、音が上手く拾えておらず、納得の動画でなかったので、コストコの帰りに第二京阪の側道で撮った動画のみをアップしました。

1500回転ぐらいからの吹け上がりは気持ち良いです!

ただスタートから吹け上がる迄の息継ぎが若干ストレスか!?

驚く事に燃費が良くなりました!

リッター1〜2km up!?

燃費は悪く、出来て変わらずと思っていましたが驚きです!

大満足で帰宅しました。

費用(2万ちょい)対効果(燃費1〜2km/ℓ)+プライスレス

いや〜お薦めです!

【アマゾンで見る】



零1000パワーチャンバー




スポンサーリンク







(関連記事)
image.jpg
ロードバイクを車載80VOXY(NOAH)愛車紹介

愛車【80VOXYの紹介!零1000のレビュー

愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)車高調【TEIN STREET FLEX】の紹介動画をyoutubeにアップ!


スポンサードリンク








タグ:YouTube 車載 VOXY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。