SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイク、三本ローラーでダイエット!【三本ローラーの紹介】youtubeアップ! [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]

image.jpg

今日は私が愛用しております、三本ローラー!

ミノウラ(MINOURA)モッズローラー(Moz Roller)の紹介動画をyoutubeにアップしましたので、

検討されている方の参考になればとブログにアップさせて頂きます。

【ミノウラ三本ローラーの紹介】



私は一階の部屋のクローゼットにロードバイク二台を立てて、開けた時に倒れてこない様にベルトを引っ掛けて保管しております。

スノボ用品一式と、自転車用品一式でほぼ埋まっております。

三本ローラーは畳まずそのまま横にし立てて収納しておりますが、ミノウラのモッズローラーは三つ折りに出来るので保管場所を選びません。



スポンサーリンク





youtubeへアップ済みの三本ローラー初めての方用の動画



初めて自転車に乗った時と同じぐらい最初は「乗れるの?」と思いますが、20分もあれば必ず乗れます。
(自転車に乗れない方にはお勧めしません)

三本ローラーが家に有れば何時でも好きな時に、好きなだけ有酸素運動が出来ます。またバランスを取るのに体幹が鍛えられますので、コアマッスルの強化!に適しています。

よってダイエットに最適だと思っております。

皆さんもご自宅でトレーニングに励みましょう!

初期投資すれば後で費用は掛かりません!

ジムに通わずダイエット!

通う時間も要りません。

風の強い日も、暑い日も寒い日も、雨でも雪でも、朝も夜も何時でも出来ます!

そんな三本ローラーを

アマゾンで


楽天で


三本ローラーでトレーニングしながらダイエット!


スポンサーリンク





人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。