SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

雨と筋肉痛でロードバイクも筋トレも出来ず、ザイグルのレビューをアップ! [ザイグル]




image.jpg
昨日はスノーボードではしゃぎ過ぎ下半身が筋肉痛の為、ロードバイクでライドに行けなかったので、
一昨日コストコで買って来たアメリカ産のタンを、ザイグルシンプルで焼いたレビューをアップします。

ロードバイク、筋トレ、ダイエットに関係なく申し訳ありません。



スポンサーリンク





ザイグルシンプルは雑誌で目にし半信半疑で購入しましたが、買って正解でした。

今までは家で焼肉をするとなれば、ホットプレートでしておりましたが、

ま~部屋が臭くなる、フローリングの床が滑る、が2、3日続いておりましたが、ザイグルシンプルで焼肉をすると・・・

臭くならない、床がベトベトにならない。

最高であります!(私的感想です)

動画をyoutubeにアップしましたのでご参考までに!



ホットプレートではいくら気を使っても床が油でギトギト、つるつるになってました。

ザイグルシンプルでは全く油が飛び散らない訳ではありませんが、

肉から流れ出た油(肉汁)を焼く度に取れば(そんなに苦ではないです)油ギッシュにはなりません。

遠赤外線で中から火が通りますので、説明書には返さなくて良いとなっておりますが、返さずに焼き切ると肉汁が出てしまい、スカスカな肉になってしまいます。

少し焼いて、返し、10~20秒程炙って食べる方が美味しいと思います。
(好みもありますので・・・)

ご自宅で焼肉をされる方にはお薦めです!

総合的に考慮し★4でしょうか!?

私的にはお薦めです!
【アマゾン最安値」】


【楽天最安値】←私はこちらで購入しました。


今回コストコで購入したタンは、私的に費用対効果は220%、

他で肉は買えません。冷凍しておらずチルドだからでしょう。
(国産は別ですが)

自宅で食べると食材の違いが分かり易く、コストも抑えられお薦めです!

各ご家庭の環境、状況ににもよりますが、ホームパーティーこそお父さんの腕の見せ所!



スポンサーリンク





人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ





スポンサーリンク



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。