SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクも筋トレも出来ず、スノーボードブーツ(K2 maysis)レビューをアップ! [スノーボード]




image.jpg
今日は朝から雨が降っており、ロードバイクでライドに出かけられず。

昨日行ったスノーボードで全身が筋肉痛の為、筋トレも出来ないので、

昨日滑りに行った今庄365からの帰りに、京都の横大路に有るMORISPO(モリスポ)で購入した、

スノーボードブーツのレビューをyoutubeにアップしましたので、ブログでご紹介したいと思います。

ロードバイク、筋トレ、ダイエットに関係なく申し訳ありません。

今庄365は今シーズンは2月14日からスノーボード全面滑走可になっていました。

毎シーズンこの時期ぐらいからでないとスノボは滑れません。

その為か9割スキーヤーで、ボード初心者の座り込みも皆無の為滑りやすいです。

当然パーク等は無く上級者には不向きです。

ワイドな緩斜面がありグラトリ初心者の練習には良いと思います。

あまり人気の無いゲレンデなので空いています。

image.jpg




スポンサーリンク





今まで履いていたスノーボードブーツ、K2 TRACKER(K2初のダブルBOA)の本体と底部が剝離してしまい、ボンドやアロンアルファ等で接着を試みましたが、全く駄目で、昨日の滑走でいよいよ駄目になってしまったので、帰路に有るモリスポでK2 maysisを購入しました。

image.jpg

レビューをyoutubeにアップしましたのでご参考までに!

【youtube 動画】


色々なメーカーを試着しましたが、

私的には最高の履き心地、フィット感でした。

普段スニーカーは26㎝、ビジネスシューズは25.5㎝を履いておりますが、

今回のK2 maysisは26.5㎝でジャストフィットでした。

私的にはお薦めです!

【アマゾンで探す】
スノーボードブーツ

【楽天で探す】







スポンサーリンク










スポンサーリンク



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。