SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

筋トレでダイエット!トライセブスキックバック&リストカール!の動画をyoutubeにアップ! [筋トレでダイエットダンベル編]

スポンサーリンク




自宅で簡単に出来る筋トレで筋肉を付け、脂肪を燃焼しやすい体にしダイエットしましょう。

無理せず、自分のレベルに合ったトレーニングをし続ければ、必ずレベルは上がって行き、同時に基礎代謝(何もしないでも消費されるカロリー)も上がり、ダイエットにつながります。
ダンベルを使い色んな筋肉を鍛えよう!
という事で、
先日行ったトレーニングの動画をyoutubeにアップしましたので記事に載せます。

12kgのダンベル使って、
トライセブスキックバック&リストカールを10回づつ3セット行いましたが、
動画を編集するアプリ(cute cut)の編集で動画が長すぎたのか、いや、効果音等加工し過ぎた為データの処理が仕切れなくなってしまったのだろう。
作った動画を開こうにもアプリがダウン!
何度トライしてもアプリが落ちるため、作った動画を一旦削除し作り直しました。
1セット分でも、効果音を運動1回ごとに挿入すると途中で動画再生できなくなり、フリーズ!
効果音のデータ量が重いのか?
効果音の挿入を減らし再度作り直して何とか作れました。


トライセブスキックバック
上腕三頭筋に効きます。
ワンハンドロー
ワンハンドロー

リストカール
前腕筋に効きます。
no-titleダンベルカール

【youtube動画】


その後三本ローラーを30分強回し今日のトレーニング終了!

プロテイン を22g摂取。


スポンサーリンク




鉄アレイで無くダンベルだと重さを変えられるので、レベルに合ったトレーニングが出来ます。
ダンベルをAmazonで見る。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。