SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクでダイエット!youtubeへ動画をアップ!初心者用ホイール交換編。 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]

FELT F75
昨日は朝起きると雨が降っておりロードバイクで出かけられず、ドライブにでも行こう!と滋賀の竜王にある三井アウトレットパークに出かけました。

2時間ほど買い物をしクイックシルバーのボードウェアーが50%offだったので衝動買い。

帰宅後三本ローラーを回すか悩んだが、昼食で食べたラーメンセットがまだ消化しておらず諦め、ホイール交換と、空気の入れ方の動画を撮ることに。

私がロードバイクを購入し、やり方が分からずネットサーフィンをした事を思い出し、初めての方の参考になればと思いyoutubeにアップしました。




スポンサーリンク






【youtube動画 ロードバイクのホイール脱着、エアー充填】



ライドに出かけるときは、予備のチューブ(私は2つ持っていきます)とパンク修理セット、携帯の空気入れを持って出かけましょう。

郊外でパンクした時に途方にくれます。

Panaracer サイクルチューブ 700x18~23C仏式バルブ(34mm)
トピーク レースロケット
PARKTOOL パッチキット
WH-6800&チューブレス




スポンサーリンク





【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサーリンク



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。