SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

筋トレでダイエット!プッシュアップでバンプアップ、バストアップ! [筋トレでダイエット腕立て編]

今日はyoutubeにアップする為の動画を撮りつつ、

プッシュアップバーを使ったプッシュアップとディップス

youtubeを見ながら腹筋をしました。

帰宅時間が早く、腹筋を終えたのが21時過ぎだったので3本ローラーを回すか迷いましたが、気持ちが乗らず断念。

あまり無理してメニューをこなすと、ストレスになり私の場合はストレス発散に飲食に走ってしまい、ダイエットの逆効果になってしまいます。

皆さんも無理せず出来る範囲で続けましょう!





スポンサーリンク





プッシュアップ

プッシュアップバーアッププッシュアップバーダウン

【動画】



20回
↓1分レスト
10回
↓1分レスト
10回
↓15秒レスト
10回
↓15秒レスト
9回
↓15秒レスト
7回

【トレーニング前】

image.jpg


【トレーニング後】

image.jpg


バンプアップしています。





スポンサーリンク





続いて

懸垂器具を使ったディップス


ディップスダウンディップスアップ

【動画】



10回
↓1分レスト
10回
↓1分レスト
10回
↓15秒レスト
7回
↓15秒レスト
6回
↓15秒レスト
5回

ディップスの4本目でiphoneのメモリ(16GB)が一杯になり5・6本目は撮れませんでした。

後日、youtubeにアップします。

続いて腹筋

image.jpg


youtubeで8absで検索した上から3つ目をしました。
(約8分)

皆さんも無理せず、出来る日に、ストレスにならない程度の、ご自身のペースでトレーニングしましょう!

続けられればダイエット効果大です!

人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサーリンク



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。