SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクを車載80VOXY(NOAH) 愛車の紹介 [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

スポンサーリンク






休日にいつもの峠を登るのも楽しいですが、

たまには行ったことのない土地やroadを求めて、ロードバイクを車載し出かけると、楽しみがもっと増えます。

今日は私の愛車80VOXYを紹介します。

ロードバイクを車載出来ると走れる所が増え、ライドの楽しみ方が一気に広がります。

前輪を外し、自転車のフレームをマジックテープで固定するだけで、簡単に車載出来ます。

ノーマルからの変更点

ガナドールマフラーP.B.S 搭載 PASION

TEIN車高調 【STREET FLEX】

TANABEのストラットタワーバー

アメリカンレーシングBRAT16インチアルミとブリザックREVO GZ

IPFのイエローフォグ

Clazzio 【 クラッツィオ 】 シートカバー

MITSUBA アルファーIIホワイト

LEDルームランプ


レジアスからの乗り換えですが、使い勝手はかなり良くなりました。

image.jpg
簡単に車載出来ると行動範囲が広がり、ロードバイクをもっと楽しめるようになります。


image.jpg
サードシートを上げるとロードバイクが2台簡単に積むことが出来ます。


image.jpg
スノーボードも室内積載出来ます。(サードシートは畳んでいません)


image.jpgimage.jpg
1列目と2列目で爆睡することが出来ます。


80VOXYのノーマルからの変更点を紹介します。

image.jpg
ガナドールマフラー

メーカーのホームページにはトルク、パワーアップ、燃費向上!とうたっております。

パワーは体感できませんが、トルクは上がったと思います。

燃費は12km/ℓ~14km/ℓぐらいでしょうか。

音も静かで良いと思います。


image.jpg
TEIN車高調STREET FLEXtein street flex
フロント45mm、リア55mmダウン

乗り心地は悪くありません。


image.jpg
減衰力はフロント16段階中10段、リア16段階中9段にしております。

色々試しましたが、乗り心地、コーナーとのバランスが私的にはベスト!?

前の減衰力を上げるとアンダーが出ます。(素人の意見)


image.jpg
TANABEのストラットタワーバー


車高調と同時装着の為、効果はよく分かりません。


image.jpg
アメリカンレーシングBRAT16インチアルミとブリザックREVO GZ
ブリザック VOXY

ブリザックは高い分長持ちします。前の車は11年使用し、後2シーズンぐらいはいけそうでした。
硬くならない


image.jpg
IPFのイエローフォグ


シートカバーはclazzioクラッツィオクロス(レッドブラック)


ピッタリフィットで座り心地も良くオススメです。

 
アルファーホーン2
image.jpg
アルファーホーンより私は音が好き。
アルファーホーン2

後は室内灯をLEDに。

かなり明るく車内で読書が出来ます。

以上私の愛車紹介でした。

ご参考頂ければ幸いです。

【追加記事】
愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)の紹介!零(ゼロ)1000パワーチャンバータイプ2のレビュー!
http://miya72122.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10

愛車【80 VOXY】零(ゼロ)1000パワーチャンバーの動画をyoutubeにアップ!
http://miya72122.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14

【YOUTUBEアップ済み関連動画】








スポンサーリンク





(関連記事)

愛車【80VOXYの紹介!零1000のレビュー

愛車【80 VOXY】零1000の動画をyoutubeに!

愛車【80VOXY】車高調【TEIN STREET FLEX】

愛車【80 VOXY】(ヴォクシー ノア エスクァイア)ロードバイクを車載!の動画をyoutubeにアップ!


スポンサードリンク






タグ:車載 VOXY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。