SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

連休明けの今日は!?筋トレ!!??三本ローラー!!!??? [ロードバイクでライドに出かけよう!]

スポンサーリンク







今日はルーティンで行けば筋トレの日でしたが、仕事中に妻から「長女の進級が決まったのでお祝いをしよう!」と電話があり急遽晩御飯を食べに行くことに。

寝屋川市の駅から徒歩5分ぐらいの所にある鶏暖戯に行きました。

前から知っていましたが行くのは初めてです!

・・・と、筋トレもロードバイクも関係の無い記事で申し訳ありません。

話は戻り、知り合いから「良かったよ!」と聞いていたので行ってみようと試み2回目です。

前回は日曜日で閉まっていました。

時間が9時頃だったからか、月曜日だったからか先客は二組だけでした。

まずはビールで乾杯!

進級祝いと言っても高3に上がれると言うだけです。

欠点の多い長女なので「祝い」になっています。

IMG_5070.JPG

写真右上の上二つ、ハート(心臓)刺しとせせり刺しは初めて食べました。

ハートとレバーが良かったです!

IMG_5068.JPG

写真右下の暖戯丼は「甘辛い焼き鳥丼」と聞き注文しましたが、焼き鳥のたれがかかっている「焼き鳥丼」の方が良かったか・・・(私的感想)

写真を撮っていたからでしょう、店主から「facebookやってるの?」と聞かれました。

残念ながら私は「やってません!」と答え。

「チラシを配ったり、ぱど(無料の地域情報誌)に載せたりしたけど反響が無いので、facebookやtwitterの方が良いと聞きバイトの子に教えてもらい始めた」とスキンヘッドの店主が行っていました。

そのギャップに笑いを堪え会話をしていましたが、店主は良い人の様です。

帰路でローソンに寄りデザートを。

ロールケーキ.jpg

程良い甘さとバーボンがgoodです!

で、筋トレもローラー練もせずに思う存分飲み食いしたこの三日間。

ウェイトアップしている!良いように言っていますが・・・太っています。


スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク







 





  • タグ:鶏暖戯
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:スポーツ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。