SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

Amazonからライドケース、CATEYEからサイコンの蓋が届いた!昨日はベッキー今日は川谷絵音。 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]



スポンサーリンク






今日は帰宅時間が遅く、ルーティンで行けば三本ローラー練をする日でしたが、近所迷惑になる・・・と思い(言い訳)三本ローラーは回さず、腹筋だけする事に。

【今日のトレーニング内容】

youtubeで【8abs】で検索
一番上のやつをしました。

【youtubeにアップ済みの腹筋の動画】





スポンサーリンク






先日Amazonで注文していたトピーク ライドケース (iPhone 6用) と、CATEYEからサイクルコンピュータの蓋が届いていました!

今迄はiPhone5だったのでiPhone 5/5S 用のライドケースを使ってましたが、6にしたのでAmazonで注文していました。

IMG_4210.JPG

国内メーカー(本社 神戸)ですがケースが英語表記です。Amazonなので逆輸入!

IMG_4211.JPG

5のケースと比べライドケースマウントにセットする結合部が幅が狭い!?

慌ててロードバイクに付けているライドケースマウントにセットしてみると・・・。

「大丈夫です!ハマってますよ!」・・・でした。


基本的なデザインは同じですが5用の方はエッジが効いております。

大きく変わったのは・・

IMG_4080.JPG
IMG_4081.JPG
スタンドが付きました!

って、使う!?使うでしょう!?どうにかして使おう!!


トピーク(TOPEAK) ライドケース iPhone 6用 セット

トピーク(TOPEAK) ライドケース iPhone 6用 セット

  • 出版社/メーカー: トピーク(TOPEAK)
  • メディア: その他



楽天で





ライドケースと合わせてCATEYEからサイクルコンピュータの蓋も届いていました!
上が送って頂いた蓋、下がコインで回す溝がナメてしまい無理やり溝を作りこじ開けた蓋。

IMG_4208.JPG

CATEYEに電話で相談すると「82円切手を封筒に貼り、返送用封筒にも82円切手を貼ってサイクルコンピュータの品番を書いたメモと同封して送って下さい」との事で送って来てくれました!

CATEYEさんユーザー思いの凄く良い会社です!!!

IMG_4209.JPG

妻のサイコン復活です!

キャットアイのサイクルコンピューターをAmazonで!



ブログを書きながらTVを見ていると、昨日に引き続き今話題のあの方が・・・!

IMG_4215.JPG

ゲスの極み乙女 川谷絵音 が「両成敗でいいじゃない」を・・・。

両成敗って・・・誰と誰!?

スポンサーリンク









image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。